しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月8日

   日本人の為の化粧品っつー謳い文句の宣伝に外国人が出てた。
  アーティストが復興のためにっつって東京でコンサートしてた。今日思ったなんだそりゃ。


何言ってんだこいつのAAを改造したったwwww   (妹はVIPPER
 オールスターズ

津波対策に海岸に大量のカステラ置いとけば津波吸ってくれんじゃね?   (もみあげチャ~シュ~
 その手があったか

昔の松本人志は本当に凄いと思う。松本人志の名言・名ボケ・名ツッコミ   (うましかニュース
 ガキのハガキコーナーはもう復活しないんかな

アメコミの表紙の力の入れようは異常wwwwwwwwww   (キニ速 気になる速報
 良い 人物は濃すぎるんだが兵器とかにゃ抜群に合う絵柄だなぁ

【画像大量】外国人JC・JKのカワイイ画像下さい   (キニ速 気になる速報
 たまには三次

さかあがりできたぽ   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 なるほどわからん

現代の歴史の覚え方はこうなんですね!   (ちょいぴく!
 無理やりすぎんだろw

昔、DQNギャルありけり。   (2chコピペ保存道場
 古風

家族にきた年賀状、これは酷い。   (2chコピペ保存道場
 万能じゃないか 欲しいw

骨まで見えちゃいそう   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 頭も

あなたに本当の壁登りというものをご覧にいれますよ。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 かっこいー

  1. 2012/01/08(日) 01:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月13日 | ホーム | 1月7日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/621-2165c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
