しかかん

面白いニュースや記事、ネタなどを見つけたら紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月13日

   最近まとめブログが面白く感じなくなってきて、巡回サボってました。
  ステマ騒動が起きてたせいですかね? 2ch自体はあんま見ないんで大体の流れしかわかんないですが。
  んでちょっと休止も考えて、その理由とか長々書いたのアップしようとしたら、その瞬間に回線が切れるという
  謎現象が起きまして。休止を何かに止められたような気がして。とりあえずもうちょっとだけ続くんじゃと。
   でも毎日更新し続けるほど面白い記事もないんで、とりあえず2,3日置きの更新にしてみようかなと。
  まとめサイト系から記事を拾ってくるってのも、そろそろ限界かなぁ。別ジャンルからとか、何か考えないとなー。
  でもたまに巡回してみると、今日みたいにドサッと見つかったりするんですよねぇw


はじめてのおつかいハードモードにありがちなこと
マリオカート黙示録カイジ
ドラえもん~のび太の受験漂流記~   (SLPY

300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?   (VIPPERな俺

友達が横槍を入れられて死んだ
俺のチャリがパンツ被ってたんだが   (もみあげチャ~シュ~

女「なんで空ばっかり見てるの?」←1番厨二な答えをしたやつ優勝
【画像】美容院のチラシワロタwww   (カオスちゃんねる

澤穂希、FIFAバロンドール(年間世界最優秀選手)受賞 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!   (ニュース2ちゃんねる

1/9放送『ドリームハウス』の建物が近年稀に見る酷さでネットで批判が殺到!! 丸見えすぎだろと騒然に   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【放送事故】 成人式で突然オッサンがAKBを熱唱 新成人ドン引き   (ワロタニッキ

【画像】江戸時代のフィギュアwwwwwさすがお前等の御先祖様wwwwww
【画像】まったりイタリア旅行の時の写真うpする
【225枚】シンプルでオシャレな壁紙画像よこしてください【zipあり】   (キニ速 気になる速報

可愛い猫画像大集合!☆~(ゝ。∂)   (哲学ニュースnwk

空から撮った「天気雨なのに集中豪雨」の様子が凄い
北九州の成人式に出没した奴ら   (ちょいぴく!

ゆーぽー
先にホイルはがしちゃってるのか   (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

2011年版今年最も吹いたスレタイ
一時停止気をつけて下さい!
紐でがんじがらめにされており、いささか気の毒ではありましょう。   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

体中が痛いんです
九九の9の段の「今まで倒してきたボスが復活して襲いかかってきた」感   (2chコピペ保存道場

ここでちょっと豆知識
あたためますか?   (続・妄想的日常

  1. 2012/01/13(金) 01:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<1月16日 | ホーム | 1月8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sikakan.blog130.fc2.com/tb.php/623-e0c7a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1月13日】

   最近まとめブログが面白く感じなくなってきて、巡回サボってました。  ステマ騒動が起きてたせい
  1. 2012/11/04(日) 05:30:01 |
  2. まっとめBLOG速報
